初めての方へ
ヘルプ
  1. 囚われの探偵はどこに!? 怪盗のアジトに潜入せよ!

2013年9月20日(金)メンテナンス終了時~2013年10月4日(金)メンテナンス開始時まで

怪盗のお宝を開けると、アイテムと探偵達の捕まっている場所の情報が手に入るよ。
白いお宝と、黒いお宝を一定回数以上開けると、探偵達が捕まっている場所がわかるよ。
怪盗のお宝を開けるには、専用の鍵が必要だよ。(箱の色により対応する鍵が異なります。)

白いお宝から手に入れた
囚われた助手君の情報
---/20
黒いお宝から手に入れた
囚われた探偵の情報
---/20
  • 赤いお宝の鍵
    所持数: ---

    怪盗のお宝 赤
    所持数: ---

  • 白いお宝の鍵
    所持数: ---

    怪盗のお宝 白
    所持数: ---

  • 黒いお宝の鍵
    所持数: ---

    怪盗のお宝 黒
    所持数: ---

  • アクセサリ/手系
    赤いお宝の鍵

    • 1個

      100ぐっせる

    • 10個まとめ買い

      1000ぐっせる

  • アクセサリ/手系
    白いお宝の鍵

    • 1個

      10Gコイン

    • 10個まとめ買い

      100Gコイン

  • アクセサリ/手系
    黒いお宝の鍵

    • 1個

      100Gコイン

    • 10個まとめ買い

      1000Gコイン

  • アクセサリ/バンダナ系
    探偵少女の帽子ハンチング帽 ピンク

  • 上半身/インナー
    探偵少女ウェア

  • フレーム/前景2
    WANTED!の前景2

  • フレーム/前景2
    月夜ノ兎ノ舞の前景2

  • 上半身/インナー
    怪盗レディブラックの衣装

  • アクセサリ/ネックレス系
    探偵の助手君 ブラウン

  • アクセサリ/背中系
    暁の荒野 レッド

  • 整形
    ちらっとねむ目 蒼眼

  • フレーム/背景
    サークルグラデーションの
    背景 イエロー

  • 上半身/インナー
    お間抜け探偵の衣装

  • 上半身/インナー
    リボン付パーティードレス

  • アクセサリ/背中系
    陰謀の予感・感じる視線
    ブラック

注意事項

■怪盗のお宝を開けて 手がかりを集めよう!

  • 怪盗のお宝の色に応じて、必要な鍵が異なります。
  • 怪盗のお宝を鍵を使ってあけると、開けた箱と、使った鍵がそれぞれ1つ削除されます。
  • イベントで使用する各アイテムををセルフィに着用している場合、イベントに使用することはできませんのでご注意ください。

■探索がうまくいかない、そんな人に耳寄りな情報!

  • 怪盗のお宝赤を別の色に交換した場合、交換する色のお宝1つにつき、怪盗のお宝赤が必要な数だけ削除されます。

■アジトを探索し、怪盗のお宝を手に入れよう

  • 探索にチャレンジできる回数は、毎日13時に回復します。

■その他

  • ページ上のセルフィは、一部本イベントでは出現しないアイテムを装着しております。