初めての方へ
ヘルプ
  1. 重要なお知らせ一覧
  2. 【重要・7/31終了】facebook、mixiID連携終了とアカウントの移行につきまして(2018/7/27再掲)

お知らせ

【重要・7/31終了】facebook、mixiID連携終了とアカウントの移行につきまして(2018/7/27再掲)

2018/07/27 12:00 記事 No.12537

こんにちは、アットゲームズ運営チームです。

(2018/6/28 追記)
facebook/mixiID連携サービスの終了に伴うアカウント移行につきまして、6/19(火)に終了いたしましたが、
終了後も多くのお客様よりお問い合わせをいただいております。
お知らせが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

このため、再度アカウント移行期間を設けさせていただきます。

■アカウント移行期間
2018/6/28(木)メンテナンス終了時~7/31(火)メンテナンス開始時

お手数ではございますが、移行がお済みでないお客様は、
以下の「アカウント移行はこちらから」画像より、
移行ページへお進みいただき、お手続きいただければ幸いです。

※すでにお問い合わせいただいているお客様につきまして
サポートチームよりご案内いたしますため、返信をお待ちください。
=====

日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、facebook/mixiID連携によるログイン連携サービスを、
以下のスケジュールにて終了させていただきます。

なお、これまでご利用いただいているアバターなどの情報は、
引き継ぎ期間内に所定の手続きを行っていただくことで
今後もご利用いただくことができます。

【スケジュール】
~4/24(火)メンテナンス時  facebook、mixiID連携での新規登録の受付終了
4/17(火)~6/19(火)メンテナンス時  引き継ぎ受付期間
~6/19(火)メンテナンス時 facebook、mixiID連携でのログイン連携終了

※引き継ぎ受付期間終了後はID移行が出来なくなります。
期間内にID移行いただくようお願いいたします。


詳しくはこちらからご確認ください。

※ID移行済みの方、移行が不要な方はページへ移動することはできません。あらかじめご了承ください。

【対象のお客様】
■facebook/mixiID連携にてアットゲームズに新規登録されたお客様
→ ID移行のお手続きが必要です
■facebookIDと既存のアットゲームズIDを連携されたお客様
→ 連携していたアットゲームズIDで引き続きご利用いただけます
(アカウント移行手続きの必要はございません)

【その他】
■ID移行後、設定いただいたID/パスワードにて、ポケットランドもご利用いただくことが可能です。
■アプリ版ポケットランドへは移行できませんので、あらかじめご了承ください。


ご利用のお客様にはお手数をおかけすることになりますが、
ぜひIDを移行いただき、引き続きアットゲームズ/ポケットランドをご利用いただけますと幸いです。

今後とも、アットゲームズ/ポケットランドをよろしくお願いいたします。